FC2ブログ

キャンプ用に特化した軽トラ

2021.01.16 21:57|好きなこと
ダイハツから、「ハイゼットトラック」をベースとしたキャンプ仕様のコンセプトカーが出るそうです。

軽トラキャンプがアツい!? ダイハツがハイゼットのキャンパー仕様をお披露目!

ハイゼットの軽トラに乗って3年目のワタクシに言わせると、軽トラサイコー!!ですよ。
私の愛車はキャンパー仕様と同じワイドタイプなので、腰と背中に優しく快適な乗り心地です。
それに小回りがきいて取り回しは楽だし、軽い車体で走りも軽快。車高が高く視界も良好!
白一辺倒だった以前と違って、今は色の選択肢も増えました。何より狭い場所が好きなワタクシのような人間には
この上なく落ち着く空間なのであります。たまに夫の軽ワゴンを借りると、車体が重いせいか操作も重く感じるのです。
もう普通の車には戻れません。軽トラバンザイ!!です。

今の軽トラ市場はスズキとダイハツの寡占状態になっちゃって面白みがないので、
こういう楽しい軽トラを開発して斬新な使い方を提案してくれるのは嬉しいですね。
いやぁ、コレ欲しい。ホテルに泊まらなくても、これさえあれば車中泊で旅できそうじゃないですか。
色使いもデザインも女性好みですごく可愛いし。気になるお値段ですが、150万以上はしそうですね。

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nonogu

Author:nonogu
永香農園
福岡県福津市上西郷地区で農業をしています。夫婦二人にパートさん3人、後継者候補のアルバイト男性一人に研修生一人。主な栽培品目はアスパラ、ネギ、ホウレンソウ、ニンニク、里芋、落花生。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR