てごろ菜POP作成
2019.05.07 21:02|農業|
どうにも売れ行きが芳しくないてごろ菜。てごろ菜普及委員会の販促活動第一弾としてPOPを作成した。
このPOPを、お肉の工場直売所「あんず」と、ふれあい広場「ふくま」の二カ所の売り場に掲示してもらい、
売れ行きに変化があるかしばらく様子を見ることにした。
夫からは、「焼き肉の写真の肉がちんけ過ぎる」と苦情が来たが、この写真しかないのでこれでいく。
少しくどいくらいに美味しさをアピールしてみた。
興味はあるけど購入に至らない原因は、使い方がわからないからである。
具体的な調理法の提案することで、そういった潜在的な需要の掘り起こしを狙っている。
ズッキーニの美味しさは皮にあり。歯ごたえがあって、柔らかい果肉とのコントラストがいい感じ。
輪切りよりも皮の面積が大きいこの切り方の方がズッキーニの美味しさが生きる気がする。
このPOPを、お肉の工場直売所「あんず」と、ふれあい広場「ふくま」の二カ所の売り場に掲示してもらい、
売れ行きに変化があるかしばらく様子を見ることにした。
夫からは、「焼き肉の写真の肉がちんけ過ぎる」と苦情が来たが、この写真しかないのでこれでいく。
少しくどいくらいに美味しさをアピールしてみた。
興味はあるけど購入に至らない原因は、使い方がわからないからである。
具体的な調理法の提案することで、そういった潜在的な需要の掘り起こしを狙っている。
ズッキーニの美味しさは皮にあり。歯ごたえがあって、柔らかい果肉とのコントラストがいい感じ。
輪切りよりも皮の面積が大きいこの切り方の方がズッキーニの美味しさが生きる気がする。